Q&A
よくあるご質問
GREEN JOURNEYへの参加方法について
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- Q. ジャーニー(スタンプラリー)は誰でも参加できますか?
- Q.
GREEN JOURNEYツアーに申し込まれた方はもちろん、ツアー参加者以外でも、EVをお持ちの方や、EVのレンタカーで対象エリアを訪問された方はどなたでもご参加いただけます。
・参加にはLINEアカウントが必要となります。
・特典へのご応募はご本人様限りとさせていただきます。
・未成年の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
・未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
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- Q. ジャーニー(スタンプラリー)の参加にお金はかかりますか?
- Q.
旅行にかかる費用ならびにインターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
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- Q. 施設など事前に予約は必要ですか?
- Q.
訪問する施設やスポットによっては事前に予約が必要な場合もございます。
恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認いただき、必要に応じてご予約をお願いいたします。
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- Q. 応募特典は何ですか?
- Q.
LINEの「特典を見る」よりご確認ください。
スポットについて
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- Q. 今後他のエリアが増えることもありますか?
- Q.
現在エリア拡大に向けて取り組んでおります。詳しくは当ホームページをご覧ください。
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- Q. ジャーニーやスポットはどのようにして選ばれていますか?
- Q.
サステナブルツーリズムを推進しているエリアにて、ジャーニーの展開を進めております。スポットについては、自治体や地域観光事業者と連携しながら、サステナブルな旅行に適した場所を選定しています。
スタンプ/バッジ獲得について
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- Q. 獲得したスタンプはどこで確認できますか?
- Q.
各ジャーニー画面上部の「集めたスタンプ数」で現在のスタンプ獲得数をご確認いただけます。
また、スタンプを獲得したスポットには「CLEAR」と表示されます。
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- Q. 集めたスタンプは何に使用できますか?
- Q.
集めたスタンプ数に応じて、特典にご応募いただけます。(2024年11月下旬~予定)
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- Q. 同じスポットでいくつもスタンプを獲得することはできますか?
- Q.
一度スタンプを獲得したスポットは「CLEAR」となりますので、
再度訪問いただいてもスタンプは獲得できません。
※LINEアカウントの変更などで過去の獲得履歴がなくなった場合はスタンプの獲得が可能です。
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- Q. スタンプを獲得するのに条件はありますか?
- Q.
有料の施設や食事・宿泊などは、利用者の方のみスタンプを獲得いただける仕様となっております。
※一部無料獲得スポットもございます。
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- Q. ・QRコードを読み込んだがスタンプを獲得できない。
・QRコードが読み込めずスタンプを獲得できない。 - Q.
LINEのカメラで読み込みをしてうまくいかない場合、スマホのカメラ機能で読み込みをお試しください。それでも獲得できない場合は、スタンプを後日付与しますので、こちらよりお問合せ下さい。こちらの付与機能は2025年2月にできる予定のため、機能が追加された段階でスタンプを付与し、お知らせいたします。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
- Q. ・QRコードを読み込んだがスタンプを獲得できない。
特典について
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- Q. 特典への応募方法を教えてください。
- Q.
STEP1:スタンプを獲得したジャーニー画面の「特典を見る」をタップ。
※応募可能なスタンプ数を集めると「特典に応募できます」と表示されます。
STEP2:特典の一覧より応募したい特典をタップ。
STEP3:特典詳細を確認し問題なければ、「特典に応募」をタップ。
STEP4:簡単なアンケートにご回答いただき「申し込み内容を確認」をタップ。
STEP5:確認画面が表示されるので、問題なければ「応募内容を確定」をタップ。
STEP6:応募完了画面が表示される。
※特典応募は2024年11月下旬以降に開始予定です。
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- Q. 当選のお知らせはありますか?
- Q.
当選者には特典獲得通知をメールにてお送りいたします。
LINEについて
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- Q. PC・携帯電話(フィーチャーフォン)・タブレットから応募できますか?
- Q.
LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご参加いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
【スマートフォン】
iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン
Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン
※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください
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- Q. 途中で機種変更をした場合それまで貯めていた、スタンプはどうなりますか?
- Q.
LINEでのユーザーIDが変わっていない(アカウント引継ぎ)場合、
それまでに貯めたスタンプはご利用可能です。
新規でアカウントを開設した場合は、引き継ぐことができないため予めご了承ください。
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- Q. 「GREEN JOURNEY」LINE公式アカウント内のコンテンツにアクセスできない
- Q.
LINE社のお問い合わせ窓口よりご連絡を頂けますようお願い致します。
■LINEのお問い合わせ窓口
友だちタブ>上部の「設定(歯車マーク)」>ヘルプ>カテゴリー>サービス一般
>問題が発生している場合>LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順
>LINEアプリで問題が発生している>お問い合わせフォーム
-「カテゴリ」でその他を選択
-「詳細」でキャンペーンを選択
-「1)イベント・キャンペーン名」に開催イベント名またはキャンペーンを判別できる識別子を記載いただき、問題内容を記載いただく
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- Q. 正常に処理されませんでしたというページに遷移する
- Q.
一時的な通信エラーと思われます。
時間をあけ通信環境の良い場所で再度お試しください。